フード情報

西海岸のヘルストレンド、食の情報については ゆるゆるリアルフード、デトックスへ。

2015年6月13日土曜日

ELLEのセーター1ドル以下

Kohls というお店がある。
服をメインに、アクセサリやキッチン、ベッド用品、靴等を売っている。
そこから年に何回か10ドルクーポンが来る。
普通はそういうクーポンには、例えば50ドル以上買ったら10ドルオフとか、
制限がつくけれど、
Kohlsのクーポンは下限がない。
10ドルちょっとのものを買ったら、タックスだけ払えばいいことになる。

本日息子が友達とムービーを見ている間に、
お店に行って、クリアランスセクションを時間をかけて見てきた。
10着ぐらい試着した。

で、気に入ったのがエルのピンクの薄手のセーター。
仕事にパサっと着ていけて便利そう。
値段は70%オフで、$16.20。





















15%オフのクーポンもメールで来ていたから、
14ドルぐらいになって、10ドルクーポン使って5、6ドル払う感じかなと思っていた。

そしてレジで精算。
クレジットカードを持って待っていると、

「78セント」

と言われた。

えっ?!

と慌てて1ドル札を出して払った。
びっくり激安。

後で家に帰って見てみたら、
16ドルのタグの下にもう一枚値札が隠れていて、
そこに10ドル80って書いてあった。



わ〜、こんなセーターが78セントで買えるなんて、
アメリカって不思議なところ。




0 件のコメント:

コメントを投稿