フード情報

西海岸のヘルストレンド、食の情報については ゆるゆるリアルフード、デトックスへ。

2015年4月22日水曜日

悲しい事故 〜ピットブル犬〜

テキサスで車に乗っていた赤ちゃんが
飼い犬に襲われるという事故がありました。


車に乗っていたのは2ヶ月の赤ちゃん。
カーシートに座っていました。
一緒に乗っていたのがその家のピットブル犬。
お父さんがスプリンクラーをオンにしようと車から離れた短い時間に事件は起きたそうです。

そのファミリーは何年もその犬を飼っていて、
今まで攻撃的な行動は全くなかったそう。
残念なことに赤ちゃんは亡くなりました。

一体何が犬にそんな行動を取らせたんだろう?
ピットブルは一般的に危険な犬と認識されていますが、
普通にペットとして一生を終えるピットブルだってたくさんいます。

ご家族の心境を思うと心苦しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿