フード情報

西海岸のヘルストレンド、食の情報については ゆるゆるリアルフード、デトックスへ。

2015年4月3日金曜日

車の当て逃げ

友人が
「hit and run(当て逃げ)にあった。」

と。

え〜!?

幸いにも彼女はお店の中にいたようなのですが、
買い物を終えて車に戻ると、
ヘッドライトが割れ、
駐車場にガラスの割れた破片が広がっていたとか。

わぉ。

なんてショック。

ポリスを呼んだのですが、
ガシャーン!という大きな音を聞いた人がいるだけで、
他に目撃者もいずに何もできない状態だとか。


車をお店から少し離れたところに止めたため、
セキュリティーカメラにもひっからなかったのだそう。

私も空いてるところを選んで止めるので、
比較的離れたところが多い。
それが不利に働くこともあるのね。


それにしても卑怯な人がいるもんだ。
そういう人が近くに住んでいるのかと思うと
鬱な気分

0 件のコメント:

コメントを投稿