フード情報

西海岸のヘルストレンド、食の情報については ゆるゆるリアルフード、デトックスへ。

2015年3月12日木曜日

春の風景

おはようございます。
 今日も朝からわぉっというほど暖かいです。
 
数週間前に種をまいたパセリが育っています。  















ポットの中に適当にいろいろな種をまいたのに、
出てきたのは数本。 全く足りない。。。
隣のポットではガンガン芽が出て ものすごい勢いで育っていたのに、
実は雑草だとわかり、ぜ〜んぶ抜くはめに
 毎日水をあげて 「早く大きくなれよ〜」 と声をかけていたのに、

悔し過ぎ
 
その辺の草と似てるな〜とは思っていたけれど。
まさかハーブの種を植えたポットに 絶妙なタイミングで一斉に生えてくるとは。。。
 庭の土を使ったらだめですね。
















 庭には放置しておいたラベンダーの種が落ち、
新芽がところ狭しと競うように生えています。  
そのうち暑さで枯れちゃうんだろうな〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿