フード情報

西海岸のヘルストレンド、食の情報については ゆるゆるリアルフード、デトックスへ。

2015年3月27日金曜日

Yellow tailが激安だった!

今娘は春休み真っ最中。 (といっても一週間だけですが。)
 暇をもてあましているので、近くの2ドルムービーに行ってきました。
 ムービーは「Night at the Museum 3」 。
平日の早い午後とあって、映画館は空き空き。
 お年寄り夫婦やちびっ子を連れた親子がぽつりぽつり。 
 空いていたのはいいのだけれど、
 私たちの目の前に座ったおばあちゃんがなぜかblue toothのイヤホンを耳につけていて、
  それが数秒おきにピカっと青い光を放つ。

わぉっ。

邪魔


ということで席を移動。 
ムービーは笑いがいっぱいあってベリーグッド。
5スターをあげちゃいます

で、その後移動して日系スーパーに。 
そこで見つけた掘り出し物。
 yellow tail二切れ入って$1.90。 
元値は7ドル50ぐらいだったのだけれど、 
見切り品ということで激安に。
わぉっ。
養殖だけど、気にしていられません。 
最後の2パック購入してその日のうちに食べました。 
満足

 アメリカのスーパーではマネージャースペシャルという見切り品がありますが、 
ここまで安くなりません。 せいぜい20〜30%オフぐらい。 
日系のスーパー、もっと近かったらな。

0 件のコメント:

コメントを投稿