フード情報

西海岸のヘルストレンド、食の情報については ゆるゆるリアルフード、デトックスへ。

2015年4月7日火曜日

Balboa でブラブラ vol.3 雑貨屋編

バルボアアイランドぶらり旅。

雑貨屋さんやお土産屋さんがたくさん。

普通だったら安そうに見えるだろうジュエリーも
ビーチタウンに選ばれた感があって可愛く見える。



私と娘の目はキラキラ〜。

「ママ〜、これ見て見て〜。」
「わぁ、きゃわゆい!」
の連発。



さすがビーチタウン。
ふぐの飾り物。




空き缶で作ったようなネズミのオブジェとか。




中古車感一杯のビーチバスとか。

とてもポップな感じ。
こういうものをおしゃれに庭に並べたら面白いだろうな。


クレイジーなテニスボールのブロンズ像。

噛まれたら痛そう。



わぉ、なんかとてもクリエイティブ

娘と二人だけだったら何時間でも楽しめそう。






こんな長い鉛筆、どうやって使うんだろう?

遊び心満載。




こんなデザインのブレスレット、
今度作る時の参考にしよう!



バルボアアイランドぶらり旅、まだ続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿