フード情報

西海岸のヘルストレンド、食の情報については ゆるゆるリアルフード、デトックスへ。

2015年4月17日金曜日

Ivy League校全てに受かった子

わぉ、

メキシコから移住してきた両親を持つハイスクールの男子生徒が

Ivy League 8校とも受かった


この両親、お母さんは裁縫で生計を立て、お父さんはマシーンオペレーター。
両親は小学校より上の教育は受けていないのだそう。

本当によく頑張ったね。
GPA 4.8。

「忙しいにもかかわらず、一生懸命取り組むことや、諦めないことの大切さをしっかりと教えてくれた。両親には与えられなかった機会に恵まれ、それを当たり前と思ってはいけないと知っていたから、いろいろなことを乗り越えられた。」

なんて素晴らしい。
人ごとながら涙が出そう。
ご両親も鼻が高いだろうな。



0 件のコメント:

コメントを投稿