フード情報

西海岸のヘルストレンド、食の情報については ゆるゆるリアルフード、デトックスへ。

2015年4月25日土曜日

雨!

ここ数日、雨が降りそうで降らない日が続いていた。

空は曇っていて、
いかにも雨が降りそうなのに、
降りてこない。

お〜い。

この微妙な空模様なんとかしてくれと思ったら、
昨日パラパラと雨が降った。
これがまたすごく半端な雨で、
私のホコリっぽい車の汚れが余計目立つようになってしまう感じの雨。

お〜い。

と思っていたら、先ほど雨がザーっと降った
5分ぐらい。

水不足でカラカラのカリフォルにアには物足りなかった感。
ワイ!
と喜んでいるうちに終わってしまった。

まだパラパラ細い雨が降り続けているみたいだけれど、
これって焼け石に水状態なんだろうな。
来週からまた気温上がるみたいだし。

雨欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿