フード情報

西海岸のヘルストレンド、食の情報については ゆるゆるリアルフード、デトックスへ。

2015年4月18日土曜日

9歳児が逮捕され、親に連絡なし?

デトロイト。
9歳の男の子。

母親は朝の9時頃仕事へでかける。
3年生の息子は友人のところへ遊びに行った。
母が戻ってきても息子は帰ってこない。
母親はパニックになり夜警察に通報。

ところが、ところが。
翌日になって、実は息子は警察に逮捕されていたことを知る。
ティーンエイジャーと一緒に家宅侵入しようとした疑いで
前日に逮捕。

母親の電話番号がわからなかったため、
家に警察が出向いたが誰もいなかったとのこと。

わぉ、それでそのまま放っておくんだ
近所や学校から親の連絡先ぐらい聞けなかったのかな〜。
(男の子はこの週始めに学校を退学になっていたらしい)

捜索願が出ていて、その子が逮捕されていて、
それがすぐわからないっていうシステムが問題?


0 件のコメント:

コメントを投稿