フード情報

西海岸のヘルストレンド、食の情報については ゆるゆるリアルフード、デトックスへ。

2015年4月19日日曜日

これはバケーション?

スイミングのお友達の話。

この一家、いつもタフだな〜と思っていた。
上のお姉ちゃんは多分15歳ぐらい。
次に12歳の女の子、9歳の双子の男の子にパパとママの6人家族。
わぉ、大家族だ。

スイミングの練習は結構ハード。
特に上の子達は早いから、
毎日2時間泳いで筋トレする。
6時少し前に終わり、その後サッカーや野球に繰り出す

まじ?

一体宿題はいつやるの?
いつ食べてるの?

ま、こういう人々はちょくちょくといる。
私なんかは学校の後に毎日泳いで、
その後家帰ったらもう夕飯食べてさっさと宿題やらないと時間ないじゃんって思うけど、
やろうと思えば何でもできるのね〜。

で、週末のスイムミート中に春休みの話になった。
春休み、スイミングに来ていなかったからバケーションに行っていたのだと思っていた。

案の定ユタにバケーション。

わぁ、楽しかった?

と聞いたら、

そのバケーションの内容とは。

7時間ハイキング。

冷たい川の中を歩いたり、急な山道を登ったり。
下の男の子が川があまりにも冷たくて泣いた。
ご主人もあまり行きたがらなかったけど、
頂上の景色はすごくきれいでみんな感動したと。

わぉ。

翌日。

5時間バイク。
山の中を5時間マウンテンバイク。

え、カリフォルニアからユタまで自転車持って行ったの?
この辺からアリゾナまで5時間かかるから、
おそらくユタまでは更に2時間ぐらいプラス?

この家族まじですごすぎ。

バケーションって言うより

ブートキャンプ。

0 件のコメント:

コメントを投稿