フード情報

西海岸のヘルストレンド、食の情報については ゆるゆるリアルフード、デトックスへ。

2015年4月11日土曜日

Balboa でブラブラvol.4 海辺編

先週行ったバルボアアイランドの続き。
海辺編。


海沿いには高級住宅がずらり。



きれいなお花がたくさん。




なぜか故レーガン大統領がご挨拶



鳥の口から水が流れるオブジェ。

なんだかひょうきん。
海沿いにあるとおしゃれに見える。


向かい側は海。


ボートがたくさん。
目の前の住宅に住んでいる人々のかな?


わぉ、
巨大イースターバニー発見!
面白すぎる。


それにしてもサラサラな砂でよく作ったな〜。

砂浜で娘が貝殻発見。



小さな橋の上から小さな水の通りを眺めた風景。

優雅だわ〜。

と、言う訳で歩き疲れて車に戻る。

帰りはPacific Coast Highwayという海沿いの道路をドライブ。
わぉ、開けた道。




海を横目に眺める。



ラグナビーチ。超人気スポット。


ラグナを通り越して家路につく。

私の日本の実家は海のない県にあるので、
すぐに海に行けるってすごく特別なことのような気がします。
ここで育っている人はどんなに恵まれているかわからないんだろうな。

いいお天気で、いいお散歩でした




0 件のコメント:

コメントを投稿